スマートフォン版はこちら

干隈ひふ科・アレルギー科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 福岡市早良区の病院 > 干隈ひふ科・アレルギー科クリニック

干隈ひふ科・アレルギー科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「干隈ひふ科・アレルギー科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0171
住所 福岡県福岡市早良区野芥2-1-1
電話番号 092-834-3802
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

干隈ひふ科・アレルギー科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 福岡県福岡市早良区原6-29-16
佐藤皮膚科医院 福岡県福岡市早良区西新5-1-32 津村ビル1F
たけとみ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区有田5-23-27
矢野皮膚科泌尿器科医院 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-25
谷皮膚科医院 福岡県福岡市早良区西新3-2-3 レインボービル2F
かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 福岡県福岡市早良区南庄1-2-24
江浦耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥1-7-34
としたに皮ふ科医院 福岡県福岡市早良区有田7-21-16
西新さくらクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-3-20 西新柴藤ビル2F
今山修平クリニック&ラボ 福岡県福岡市早良区西新2-7-8 ラクレイス西新2F


おすすめ病院の口コミ

  • nekoさん
    ながた内科クリニック 口コミ
    急激な腹痛のため初めてながた内科クリニックに行ったのですが、受付の方も丁寧で、先生も病状などを細かに説明していただけたので信頼できる病院だと思い、体調不良を感じたらこの病院に行く事にしておりました。
    会社の健康診断で便潜血が見つかり相談したところ必ず内視鏡検査を受けたほうが良いと勧められ、胃腸専門でやっている病院を紹介してもらいました。
    そこの病院で検査してもらったらポリープが見つかりました。
    一応良性だったので問題はなかったのですが、早めに除去出来て本当によかったと思います。
  • TOMさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子宮頸がんの検査の時と、検査結果での紹介状を取りに伺ったのですが
    予約をしていたにもかかわらず1時間待ち。
    お昼の休憩終わり1番乗りで予約もして行ったのに…
    駐車場も台数がないので、お見舞いの方のでパンパンで、結局パーキングに駐車。
    その点以外は非常にいい病院なんですが…
  • shinjiさん
    戸畑共立病院 口コミ
    僕はクローン病小腸型という病気をしていて、月に1回通院しています。この病院のいいところは、内科・外科などいろいろな科ありますがぼくのおすすめの科は消化器科です。看護婦さんやお医者さんが親切に対応してくれます。検査・入院・手術をするのにおすすめの病院です。例えば胃カメラの検査の場合、バリウムを飲むかチューブを鼻から通しバリウムを注入する方法があります。それでもダメな場合は、カプセルを飲む検査もあります。特にこの病院はおすすめなので、この病院に通院されてはいかがでしょうか。
  • まりさん
    元山医院 口コミ
    福岡では、花粉症の治療を鍼治療や漢方薬などでしてくれる病院として有名です。私は花粉症がひどかったため、友人から元山医院のことを教えてもらい、通院しました。先生は親しみやすい方で、顔面に鍼をしてもらいました。また、漢方薬を一ヶ月分処方してくれ、毎日服用していたところ、一週間で花粉症が治りました。花粉症で悩まれている方は、一度元山医院に行かれることをお勧めします。近くに駅がないので、車で行かれた方がいいと思います。
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

干隈ひふ科・アレルギー科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ